« そして | トップページ | はい »

秋になりました

ここ最近ずっと年下の子たちとしか会ってなかったんだけど
試験終わってから懐かしい同じ年の子や年上の人たちと会って
とても落ち着いてうれしくなった

心に少しだけ余裕ができたら、せき止めていたものがそこにしみ込むように色んなことに気づく

特に留学から帰ってきた後、私はあずさがとても好きになった
会って話すのをいつも心待ちにしている
母なるジュディ、とても落ち着く
彼女を見るといつも笑顔になる
かどたもぽんも明るくて楽しいけど、素敵にしっとりとした子
ひやひやしながら見ていたいような、女の子としての魅力を感じる
さよはずっと私の支えで、私も彼女にとってそうでありたいと思う

あないやさとこやなみとはあまり会えていないけれど
いつも元気いっぱいでビタミン剤みたいな彼女たちを思い浮かべるだけで
わたしもがんばろう、と思う

留学から帰って来て、同学年も同然になった10のみんなも

自然解散ぽくなりながらもここぞという時に集まれるトリニティズも

地元にいて、いつも突然帰る私の相手をしてくれるみんなも

 

大好きな人々

日々、勝手に頼りにしています

寒くなってきたので、みなさんかぜやインフルなどにかからぬよう
体調にはくれぐれもお気をつけて

ラブユーアロット!

|

« そして | トップページ | はい »

みなさんへ」カテゴリの記事

コメント

ミーラブユーロングタイム

投稿: まきこ | 2009年10月 7日 (水) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/31675800

この記事へのトラックバック一覧です: 秋になりました:

« そして | トップページ | はい »