« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

にゃむにゃむ!

朝から晩まで薄暗い館内で活動しております

6時間程額装を続けたら本当にげんなりして
がんがん体を動かしたくなりました

ちまたでは伝説化されたマイケルがはやっているようです

他方私はリーダーのダンスにあこがれてはれはれゆかいの練習をはじめました
体のキレではゾンビーズも負けてないと思います

up2度目ですが

http://www.youtube.com/watch?v=J7rlLdtd7so

テーラーは踊れるんだっけね

Bzのライブとか行きたいな!
ねぇJD☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スキゾフレニックなわたし

 

冬学期から学校に復活します

いつもいたから何も変わらないんだけどねぇ

明日から実習!9時5時なんてー
しかも4時に図書館閉まるなんてー

とんだ秋休みについに突入です

さて、
主に卒論に本格的に取り組む四年生へ

最近ネットをはじめたキンコからコメントをいただいております

てれれれってんてんてー(^w^)(^w^)(^w^)ーーーん☆☆☆

バトルマスターレベル99だお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)!!!

卒論ゲスもスーパーハイテンションはやぶさ斬りで一撃だお(((☆o☆)))

ざまあ(^w^)卒論ゲスざまあ(^w^)(^w^)(^w^)(^w^)

元気だせやおらああああああ(((;`皿´)))あ〜あ…博物館クエはぢまるおおお(ノ△T)
いやすぐる(∋_∈)(∋_∈)(∋_∈)
やだやだやだやだやだやだ(≧ヘ≦)

ザオラル!!!ザオラル!!!
しかしアユマゲスは生き返らなかった!
ガァーー((( ̄○ ̄;)))ーーン!!

アイスたらふく食べたお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーーー!!!
冬アイスまぢうますぐる(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーーー!!!
MP完全回復したお(≧∇≦)

うちょ☆
がんばろゲス☆

キン(≧∇≦)マゲス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうすぐ誕生日?

こんにちゎnotenote

日に日に寒くなってきましたねぇpenguin



寒がりなぁたしゎお布団から出られません。笑




でも寒い日にぁったかいこたつでののほほんとするのゎ最高デスhappy02upup

これも冬の醍醐味だよねsign02







今日のご飯chickchickchick

大好物だからちょっと食べ過ぎちゃいましたsweat01sweat01

また太ったかなぁcoldsweats01







これ以上太ったらあの人にご飯もらえなくなっちゃうかも〜bearingdown





Rimg0214



みなさんも食べ過ぎにゎご用心ですよsign03ban

byキンコcatfaceheart04

P.S. ぁたしもうすぐ1歳カナsign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フル稼動した一日、の後

Rimg0900

眠れないんですけどーー

眠れくなっちゃったんです最近
夜型になったんです
眠くもないし、眠くなくもないんだー

ふわふわするよねぇ深夜って

時間の流れが昼間とはちがうと思う
昼から夜へ向かって流れてる時は、もう水みたいにどばどばと
やたら早く流れてしまうと感じるけど
夜の時間は輪っかみたいにまた朝になるんじゃなくて
しゅーーーーって静かにどこか別の所へつながってるような感じがしないですか
つまり普段の何ともつながってないで宙づりみたいな感触

明日朝イチで家にネット修理の人が来るんだけど、家が殺人的に汚いんだ
ねずみもいるし

ひとの家にあがる仕事の人って結構見てんのかなぁ

つけもの食べたい
あと寿司も

あとケーキも

そういえばここ1ヶ月で3キロ近く太ったんだよね
こたつも出したし
冬支度だけは順調だな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

癒しを求める生活

ウィルソン君はいい人だけどあまり欲しいアドバイスをくれないので
お昼頃色々考え込んでくらくらとなった

しばらく黙りこんでから、気晴らしになおゆきにあたる
最近なおゆきは私のはけ口のようになっている
初めはなかなかアレな人だな、と思ってちょっと避けていたけど、
だんだんと愛すべき存在になってきた

わたしに邪魔されながらもすらすらと英語でペーパーを書き上げる彼を少し尊敬する
しゃべるのは苦手でも文章を作るのは得意、という人は損か得かということを考える

自分を癒すことに必死
最近はモヤさまとおぎやはぎのラジオががんばってくれている
ずっと見てなかったテレビをつけてみた
くだらない以外の何でもないのにぼーっとその前から離れられなくなってしまう
こういう時の人の視線を何て表現したらいいんだろう
見る、という感じではないんだけど
誰かが言ってたスペクタクルに近い感じ

テレビの前でしばらく経った後ものすごく後悔する
結局なんのメリットもないことに私の時間を使わせて後悔させるなんて罪悪だ
これを作ることに一日を費やしている人たちがいるんだと思うとやるせなくなる

でも、家族で夕ご飯を食べて、その後にテレビになだれ込んで
おこたに入ってお茶とか飲みながら、
お腹すいてないのに何となくみかんなんか食べたりしながら
だらーんとして、たまにあはは、とかして、そのうちほくほくと寝るのね
そういうのって超平和だよねぇ

一人対テレビの構造がいけないんだ
てゆうかもっとずぶとい神経を持ちたい

久しぶりにみんなのブログを読んだらいい刺激になった
あたしはジュディのような癒し系奥さんが欲しい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »