« 癒しを求める生活 | トップページ | もうすぐ誕生日? »

フル稼動した一日、の後

Rimg0900

眠れないんですけどーー

眠れくなっちゃったんです最近
夜型になったんです
眠くもないし、眠くなくもないんだー

ふわふわするよねぇ深夜って

時間の流れが昼間とはちがうと思う
昼から夜へ向かって流れてる時は、もう水みたいにどばどばと
やたら早く流れてしまうと感じるけど
夜の時間は輪っかみたいにまた朝になるんじゃなくて
しゅーーーーって静かにどこか別の所へつながってるような感じがしないですか
つまり普段の何ともつながってないで宙づりみたいな感触

明日朝イチで家にネット修理の人が来るんだけど、家が殺人的に汚いんだ
ねずみもいるし

ひとの家にあがる仕事の人って結構見てんのかなぁ

つけもの食べたい
あと寿司も

あとケーキも

そういえばここ1ヶ月で3キロ近く太ったんだよね
こたつも出したし
冬支度だけは順調だな

|

« 癒しを求める生活 | トップページ | もうすぐ誕生日? »

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/32243660

この記事へのトラックバック一覧です: フル稼動した一日、の後:

« 癒しを求める生活 | トップページ | もうすぐ誕生日? »