« もうすぐ誕生日? | トップページ | にゃむにゃむ! »

スキゾフレニックなわたし

 

冬学期から学校に復活します

いつもいたから何も変わらないんだけどねぇ

明日から実習!9時5時なんてー
しかも4時に図書館閉まるなんてー

とんだ秋休みについに突入です

さて、
主に卒論に本格的に取り組む四年生へ

最近ネットをはじめたキンコからコメントをいただいております

てれれれってんてんてー(^w^)(^w^)(^w^)ーーーん☆☆☆

バトルマスターレベル99だお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)!!!

卒論ゲスもスーパーハイテンションはやぶさ斬りで一撃だお(((☆o☆)))

ざまあ(^w^)卒論ゲスざまあ(^w^)(^w^)(^w^)(^w^)

元気だせやおらああああああ(((;`皿´)))あ〜あ…博物館クエはぢまるおおお(ノ△T)
いやすぐる(∋_∈)(∋_∈)(∋_∈)
やだやだやだやだやだやだ(≧ヘ≦)

ザオラル!!!ザオラル!!!
しかしアユマゲスは生き返らなかった!
ガァーー((( ̄○ ̄;)))ーーン!!

アイスたらふく食べたお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーーー!!!
冬アイスまぢうますぐる(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーーー!!!
MP完全回復したお(≧∇≦)

うちょ☆
がんばろゲス☆

キン(≧∇≦)マゲス

|

« もうすぐ誕生日? | トップページ | にゃむにゃむ! »

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/32285882

この記事へのトラックバック一覧です: スキゾフレニックなわたし:

« もうすぐ誕生日? | トップページ | にゃむにゃむ! »