« フル稼動した一日、の後 | トップページ | スキゾフレニックなわたし »

もうすぐ誕生日?

こんにちゎnotenote

日に日に寒くなってきましたねぇpenguin



寒がりなぁたしゎお布団から出られません。笑




でも寒い日にぁったかいこたつでののほほんとするのゎ最高デスhappy02upup

これも冬の醍醐味だよねsign02







今日のご飯chickchickchick

大好物だからちょっと食べ過ぎちゃいましたsweat01sweat01

また太ったかなぁcoldsweats01







これ以上太ったらあの人にご飯もらえなくなっちゃうかも〜bearingdown





Rimg0214



みなさんも食べ過ぎにゎご用心ですよsign03ban

byキンコcatfaceheart04

P.S. ぁたしもうすぐ1歳カナsign02

|

« フル稼動した一日、の後 | トップページ | スキゾフレニックなわたし »

みなさんへ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/32274128

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ誕生日?:

« フル稼動した一日、の後 | トップページ | スキゾフレニックなわたし »