« 訂正 | トップページ | 来る人往く人 »

主にぐち

意外と東京にいるのが大変になって
早めに帰って来てしまった
あーいいなぁ実家は
でもすごく寒い

最近の夜
体は眠がっているのに頭が寝てくれないという状態が続き
朝はうまく起きれない
かぜで生理痛でおまけに帰りの電車で酔った
真っ白い顔をして歩いていたことだろうと思う
体がきついとイライラする
この時期の東京はいつにも増して人が多いのでそれもよくない

元気いっぱいな子供、チャリが遅いおばさん(無駄に頻繁に降りる)、無礼な車、忘年会の若者、並列ベビーカー、いちゃいちゃカップル
私がスーパーマリオのように前にあるもの全てを吹き飛ばしながら進めないのなら
今すぐ全員いなくなれ、と思う
本当は、私が外に出るのが一番いけない

群馬の家は、兄の結婚話で浮き足立ち
母はきんこのようにせかせかと掃除やら料理やらに精を出している
その間父はどこかに隠れているようだ

病気とかでなにやら大変な人のようで
ちょっと心配している

|

« 訂正 | トップページ | 来る人往く人 »

群馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/32769294

この記事へのトラックバック一覧です: 主にぐち:

« 訂正 | トップページ | 来る人往く人 »