« 完結した形が予見されないのと同様、いかなる固定した意味も見いだされるべきではない | トップページ | 今日の一文 »

胸がぱんぱんだ
物理的な話

腰と腹と目がずしんとしている
今日明日中に私は血を流すだろうと
こんな場で宣言してもいい

いろんなものがおやすみ状態
無駄に細かい手作業だけは沢山する
裁縫やら家事やら
きんこの家なんて20近く作ってしまって
肝心の彼女がなぜか入らないのに腹を立てる

クリスマスカードの失敗作ができたので
誰かに送ってしまうかもしれない
失敗というのは汚いとかそういうんじゃなくて
見方を変えたら全然大丈夫な程度のものだから
送られても気を悪くしないで欲しいのだけど

クリスマスって、年中行事のなかで相当調子に乗ってるよなぁと思う
みんな何を祝ってるわけでもないけどな!って釘をさしたくなる
時期も半端だからクリスマスカードといっても何を書いていいかわからなくて
上に「メリークリスマス」と書いてみたはいいものの、下の空白を埋めるのに苦心する
ど真ん中に書けばよかった

泡洗顔を始める
メイク落としはウォータープルーフの部分だけで
あとは普通の洗顔フォームで落ちるらしい

ホイップクリームみたいに堅い泡を作って、押し付けるようにする
肌に手が触れないように、泡だけで落とすようにする
摩擦が乾燥を引き起こすとのこと




|

« 完結した形が予見されないのと同様、いかなる固定した意味も見いだされるべきではない | トップページ | 今日の一文 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/32640532

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 完結した形が予見されないのと同様、いかなる固定した意味も見いだされるべきではない | トップページ | 今日の一文 »