« ハローグッバイ | トップページ | 冬 »

完結した形が予見されないのと同様、いかなる固定した意味も見いだされるべきではない

あたー

またおかしな夢を見て起きた


昨日の夜かけた洗濯機の存在を忘れていてはっとし
干していたら学校に行くタイミングを失う

そのまま暗くなるまで家でだらだらと難しい本を読む

そこまで必要ないはず、と思っていながら、読み始めるとなかなか捨てられない

発情した猫が家の外にいてあまりにもうるさいのでかっとなり
窓をあけしばらく観察した後
少し冷めたティーバッグを落とす
驚いていた

読んでいた本の中にまたしても出て来たフィネガンズウェイク
こういう系の本にいつも出てくる気がする

噂によると、超難解本

ネットで注文してしまう
原文でないと意味がないなぁと思いながら
英語だと本当に最後まで読めない気がしたので日本語のやつを
冷静になったら日本語でもしばらくは読みたくない
買っちゃったけど

一年あっという間だなー

追記(情報)

私が以前バイトしていたフレッシュネスバーガー三鷹南口店が24時間営業を始めたと聞きました。木金土のみだそうですが。

コンセント使えるか分からないけれど、ファミレスやマックより静かなので、お勉強によいのではないかと思います。ただし椅子は堅くテーブルは小さいです。

|

« ハローグッバイ | トップページ | 冬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/32620045

この記事へのトラックバック一覧です: 完結した形が予見されないのと同様、いかなる固定した意味も見いだされるべきではない:

« ハローグッバイ | トップページ | 冬 »