« にゃむにゃむ! | トップページ | 完結した形が予見されないのと同様、いかなる固定した意味も見いだされるべきではない »

ハローグッバイ

師走です

なにが忙しいのかと聞かれたらうまくは答えられないのだけど
なんとなくなにかに迫られているような気がする時期です

つい、
いらいらかりかりとしてしまいます
自分との付き合いで精一杯だからです

でも、自分以外の人と関わることを考えてみると
もう少しで毎日顔をあわせることもなくなる人々がいて
つまり行く人がいるから来る人がいるということを
すっかりと忘れていたなぁと感じます

季節は本格的に冬に入りましたが
この季節が終わった時には色んな人とお別れです


とか言って久しぶりに口を開いたかと思えばちょっと気持ち悪いことを言ってみる
PMSど真ん中にくるりを聞いて少し感傷的になっただけ
たぶん、ちょっととりみだしている
格好悪いなぁ

でもやっぱりとてもいい曲なんだよね
冬と中央線にとてもよく似合うと思う


素直にそう思ったらいいよ

最近ここに何かを書くにはなんかしら読む人にとって有用な、すくなくとも意味のあるようなことを書かなきゃなぁと思ったんだけど
そう思ったらなんも書けなくなっちゃって
覚え書きのような自己満なものを別のところになぐり書いていたら
そっちがちょっとした飽和状態になってしまったので、少しカムバック
みなさん見放さないでおいてね

遠く離れた人へ報告

アメリカへ行ったりなんだかんだ5年間大学にいたのですが、
卒業をします、そして大学院へ行きます

今のところ、来年の3月に私がいるのは
京都60% 東京40% (可能性)
本当の希望は東京なんですが、ちょっと自信がないので40%くらい

京都は怖くてしょうがないです

|

« にゃむにゃむ! | トップページ | 完結した形が予見されないのと同様、いかなる固定した意味も見いだされるべきではない »

みなさんへ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/32612671

この記事へのトラックバック一覧です: ハローグッバイ:

« にゃむにゃむ! | トップページ | 完結した形が予見されないのと同様、いかなる固定した意味も見いだされるべきではない »