« 今日の一文 | トップページ | 訂正 »

12月26日

予防でマスクをつけはじめたのだけど
3日目にしてかぜをひく

ついでに親知らずが生え始める
いちいち口内壁をはさむので痛い

調布の図書館に行く
なかなか快適
20時30分まで開いているし、キャレルは2時間制だけど、空いているから更新できる
40分ほどチャリを走らせるのも緑が多いので心地いい
調布は前橋に似ていて落ち着く

おなかが空かない
でも食べないと食料が腐ってしまうので沢山食べる
これが終わらないうちに帰省するだろう

部屋が少しずつ変わっている
片隅から、徐々に、気づかないくらいのペースで改革されていく
小人が住んでいるみたい

キンコの反抗期は過ぎて、ちゃんと部屋で寝るようになった
なんでだろ

基礎体温をつけはじめる
普通の体温計でやっても意味ないのかなぁ
でもなんとなくリズムが分かって面白い
今日急激に体温が低くなって
そしたら生理が来た
32日目
前回のブログでの予告はずれた

|

« 今日の一文 | トップページ | 訂正 »

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/32746860

この記事へのトラックバック一覧です: 12月26日:

« 今日の一文 | トップページ | 訂正 »