« いつのまに芝が黄色くなってた | トップページ | あれれ »

ついで

幸せついでに大学生活を総括してみる

私の大学生活は5年あったんだけど
まとめて言えばどすーんと濃くて重い恋愛のようだったなぁと思う

色んな人に出会って、その人たちのことを知りたくて
知ったかしてても限界がある!と思ってアメリカまで追いかけて
死にそうになったり興奮で足ががくがくしたりしながら結局笑って
もうそろそろ穏やかな形で終わろうとしてる
5年間なにしてたんですか、と聞かれたら
恋してました、としか言えないだろうな

とりあえずはとても満足している
最後に旅行したい


|

« いつのまに芝が黄色くなってた | トップページ | あれれ »

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/32959792

この記事へのトラックバック一覧です: ついで:

« いつのまに芝が黄色くなってた | トップページ | あれれ »