« はい | トップページ | また聞こえる »

落ち着いて

答案は
良く言えば力の抜けた、柔らかいもので
直接的に言えばかなりなめたものになったと思う

英語もフランス語も意訳を極めすぎて軽く半分のボリュームになっていた
なんでみんなあんなに長々と書いているのかと思ってたけど
私が簡潔すぎたのだと後になって気づく

力が抜けすぎて予想していたより疲れなかった
むしろ卒論に戻るのが疲れるので今日は寝たい

これでもし受かっていたら周りの勉強していた人々に申し訳ない
辞退などしないけど

ちゃりを買った
白いちゃり
今までのがかなりコンパクトなものだったので、新しいやつがとても大きく感じる
サドルが固い 
おしりが乗らない

あまりかわいくなかったな

隣の人が激しく泣いているのがよく聞こえるのだけど
彼氏と別れたのかなぁ
あーそんで
私がお風呂に入っている時最大音量で聞いているポッドキャストも丸聞こえなんだろうか
泣いているところぎゃーぎゃーうるさくて悪いな




|

« はい | トップページ | また聞こえる »

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/33099603

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着いて:

« はい | トップページ | また聞こえる »