« 一日が過ぎるのが早い | トップページ | 雪がふった日 »

近況

100131_152030

色々ばたばたしとる

結局T大一次には合格して
卒論終わった直後なのに修論のプロポーザル書かなきゃーと思ってる
てゆうか明日提出なんだ

ひゃーん

なんだかんだ言って私自分のS論には満足してるんだと思った
1年半頭フル回転でよくがんばったと思うんだよね
いつもパソコンしょって歩いてさ

で、いざ修論となったらどうしよっかなぁって考えちゃって
お母さんにだらだら相談したりテーラーに頼って怒られたりしながら
今のところ、私は能とか舞台とかを研究する事になるのかもしれないと思ってる

変だなぁ
おかしいよねぇ
つながるんだけどね、とても

S論で扱った人の影響がはげしくて
つい自分のパーソナルな背景のことを考えたり
みんな笑顔で幸せに関わり合えたらいいなぁと思う
これもひとつのコミュニケーションだなぁと今になって気づく
物質的な接触はなかったけど、とても大きい出会いだった

春なんだってーもう
梅が咲いてるんだよ
アイシーユーは今むんむんに匂ってる
そのうち実がなったらまたジャムを作ろう

来年はどこで春を迎えるのかしらね
最終的な結果は三月上旬まで出ないんだ
ばかじゃないの
引っ越しいつすんのよ

旅行はどこへ行こうかな
バイト先で計画してたガラパゴスはやめたっぽくて
私はヨーロッパに行きたいと漠然と思ってるんだけど
誰か暇な人一緒に行こうよ
イタリア、フランス、スペインあたり!ほほほい!

|

« 一日が過ぎるのが早い | トップページ | 雪がふった日 »

みなさんへ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/33197114

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« 一日が過ぎるのが早い | トップページ | 雪がふった日 »