« ぎゃおう | トップページ | めでたい! »

いまの私

2010年
1月26日
19時15分

学校の図書館

パソコンの前

お腹すいてる
そして痛い
生理2日目
生理痛、時々腹痛

天気はとても良い
暗くなっても明るい
眠くはない

ドリカムのアルバム連続再生約8時間
今日一日の内に未来予想図を聞いた回数で言えば日本でNo.1になる自信がある

プルーフリードあと30ページもある
なぜ読み返すだけなのにこんなに時間がかかるのか
そしてなぜ自分がこんなに書いてしまったのか分からない

やえちゃんにすごく感謝している
先生の赤い文章を黒字に変えてまるまる使ったりする

明日の印刷まで無事に終わってくれれば良い
ここ一年半くらいかかずらっていたとても大きなことが明日終わると思うと
なんかわくわくしてがたがたと震える

色々なミスが怖いけれどもう直したくもないい
すべて終わった気になってしまう

|

« ぎゃおう | トップページ | めでたい! »

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/33134769

この記事へのトラックバック一覧です: いまの私:

« ぎゃおう | トップページ | めでたい! »