« あげく | トップページ | ぱぷあ »

そして

先生は半日でフィードバックを返して来た
1年半付き合って来て初めてみせる仕事っぷり
愛!

でもそのかわりそっけなさが増す
仕方がないよ、自業自得だよ
あなたがメール無視してたんだから

いよいよ仕上がってきてわくわくしている
凡ミス多いの怖いけど、なんとか期限までに形にして出せそうだ
色んなことがうまくいったらいい

私の手相は元々すごくいいと思うんだけど
最近めまぐるしくしわが変化している
頭脳線と感情線が超枝分かれ
そして金運がめきめきと上昇中
いつか覇王線ができるんじゃないかと思う程

今日はなかなかすっきりとした滑り出しです
朝マックも好き

明日起きれるかだけ心配!

|

« あげく | トップページ | ぱぷあ »

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/33082467

この記事へのトラックバック一覧です: そして:

« あげく | トップページ | ぱぷあ »