« さぁ今年がはじまった | トップページ | いつのまに芝が黄色くなってた »

いいたいほうだい

今朝
Mさんの夢を見てうなされて起きる

夢の中の彼はたぶんもう人間ではなかったのだけど
(1951年の段階で60歳を超えていたのにまだ生きている、という計算をしたらぞっとした)
人前で話すのにすごく緊張しているのが分かって
なんだか愛しくなって、がんばれ!と思って
私がやっていることはやっぱり間違ってない、と安堵した
ちなみに赤白のボーダーを着ていた

朝テレビで「今までに一番悔しかったことはなんですか」という街角アンケートをやっていて
私はふと9月に新宿であったMさんのイベントを逃したことを思い浮かべた
一体これは何なんだろう
夢中か

目がずーんといたい
パソコンの見過ぎね

でも悩む時期は過ぎたので頭はわりとすっきりしている
ただひたすら時間が足りないなぁと思っている
英語ができる助手ほしい

最近の悩み
アンタッチャブルの柴田さんのブログがすごく面白くて
静かな図書館でかーっと大笑いしてしまうこと
(しかもその後めちゃくちゃくしゃみがでる。ほこりっぽい)

手相が気になってすごい見ちゃうこと
だいたい思いやりがあるみたいな線がある
金運がいい
あと神秘十字がふたつある
スピリチュアル的になんだかいいみたい
でも生命線みじかー

てごし君(ニュース?)がなんかいいと思ってること
世界の果てまでいってなんとかを見ていいと思った
ジャニーズはまつじゅんもいい
ちょっとかっこいいぶってるみたいな人が好き

初詣に行ってないんですよ
あ、喪中かなぁ
でもいいか
おみくじ引いてちょっと元気つけたい!



|

« さぁ今年がはじまった | トップページ | いつのまに芝が黄色くなってた »

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/32906045

この記事へのトラックバック一覧です: いいたいほうだい:

« さぁ今年がはじまった | トップページ | いつのまに芝が黄色くなってた »