« あぁ! | トップページ | そして »

あげく

ふらふらと電車に乗り
ふらふらと西荻に来てしまう

目が半分くらいしか開かない

色んなものを求めている
生霊みたい

ここのマックはコンセントが使える上に24時間営業
そして客層がわりといいというありがたい施設なので
ここで夜を過ごすのはとても快適なのです

ちゃりが壊れて電車でやってきたんだけど
終電を逃したらここで寝かせてくれるのだろうか

コンクルージョンは最後の最後だけ書いた
翻訳が大変だったのでぜひノンジャパの人活用してください、という旨
その他はうまくまとまらない

てゆうか!
先生が一週間前に送ったドラフトを知らんぷりしてて
今日メールしたら、受け取ったのを思い出せない、とか言い出す始末
まじ愛憎!
今日送ったのはちゃんと受け取ったのかしら
不安

|

« あぁ! | トップページ | そして »

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/33076044

この記事へのトラックバック一覧です: あげく:

« あぁ! | トップページ | そして »