« ぴきぴき | トップページ | あげく »

あぁ!

超ねみぃ

昨日おし!ちょっと仮眠、と思って6時〜8時に目覚ましをかけ
寝すぎないようにこたつに入り
見事に7時間半も寝てしまった

体が痛い上に、眠い
戦意喪失感がすごい
こたつは海楼石でできてるんだと思う

コンクルージョンを書きたくなくて立ち止まってる
先生からは相変わらず音沙汰がない
え、なんで?

てゆうか、週末受験だってさ
うけるー!笑

初めて言ったな、「うけるー」って

あー
眠いよー眠いよー

周りにいるみんなが嫌いになる時期、PMS!
この一週間がんばれるかが今後の私にとってとても重要なのに
タイミング最悪だ
うまく生かせたらよいのだけど


|

« ぴきぴき | トップページ | あげく »

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/33072033

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ!:

« ぴきぴき | トップページ | あげく »