« いいたいほうだい | トップページ | ついで »

いつのまに芝が黄色くなってた

ひゃーっとなるくらい寒いね!
雪が降ってる

寒さもここまできたらピークか、と思った矢先
学校の庭に白い梅が咲き始めててびっくりした
寒いといいのかしら

いくら準備しても足りない程、1月は色んなことの総仕上げ盛りだくさんで
口も聞けない程死んでいると思っていたのだけど
今、驚く程心が落ち着いている
テレビをだらだら見て遅くまで寝ていたり
笑顔の練習をしたり
あー恋をしている、とか言ったりしている
別に取り立てて言う程でもないのだけど、そんなことを言いたくなっている

何の前触れか

卒論はどんな状態で出すことになるのだろう
非常に怖い
試験は受ける意味があるのかよく分からなくて
時間とエネルギーを取られるだけ無駄な気がして来た
1時間半もフランス語の試験を受けなければいけないことを考えると
もう早く時間が過ぎれ、と思うしかない

心配なことは山積していてまだまだ何も解決していないのだけど
なぜか今とても幸せだ

これが排卵というやつだろうか
不安定な体もたまには良い

今年のおみくじは大吉

雪のうちに春はきにけ鷲のこぼれる涙いまやとくらん
七転び八起き。良い時ばかりが最良の人生ではない、逆境にあっても理想は高く掲げあせらずに着実な歩みを続けたならば何事も幸運に向かい成功する事確実。

|

« いいたいほうだい | トップページ | ついで »

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/32956190

この記事へのトラックバック一覧です: いつのまに芝が黄色くなってた:

« いいたいほうだい | トップページ | ついで »