« サタデーナイト | トップページ | あしたはとうだいにじしけん »

日本でぎょるぎょる

昨日から心身ともに調子が悪くてもうどうしようかと思っていて
学校に勉強しに行ったんだけどすぐに帰って来てしまった
誰もいない学校が寂しいと思ったのはひさしぶり

体調が悪い原因を考えていたのだけど
思い当たる節がありすぎてどうしようもない
とりあえず、賞味期限半年前のみそで作ったみそ汁に
一週間前に超安値で買った謎のきのこ(聞いた事もない名前)を入れた事が
突き刺すような腹痛の原因だろうと思う
何か刺さってんのかなぁ

腹痛とダブルパンチでおしっこ我慢しながらチャリをこいで
それなのに子供は邪魔するし信号は変わらないし冬服はなかなか脱げないし
そんな時にリリーアレンの小気味良い歌を聞いて涙ぐむ
色々とやばい

インドなんて行ったら私は即死だろう
あぁここが日本でよかった

彼のブログがアップされていてひとまず安心

連絡が取れない上にインド西部でテロがあったというもんだから
結構心配していたのだけど

Jaisalmer_2008_093

こんな所にいるらし
勝手に楽しい気分になった!

金沢あたりの温泉に行こうかと思っている
そしたらついでに岐阜に行って、あと静岡とかにも行きたい

春休みは美術館めぐりにする!

|

« サタデーナイト | トップページ | あしたはとうだいにじしけん »

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/33376806

この記事へのトラックバック一覧です: 日本でぎょるぎょる:

« サタデーナイト | トップページ | あしたはとうだいにじしけん »