« 日本でぎょるぎょる | トップページ | 長い一日 »

あしたはとうだいにじしけん

各地のみなさま、いかがお過ごしでしょうか
東京は今日も雨で、とても寒いです

といった内容しか書けないですが、すみません

オールフリーのモラトリアムなはずなのに、なんだかぐずぐずとしています

私の実質の春休みは明日から始まるのですが、計画を立てるのがあまりにも遅すぎたために、ぼやっと考えていたいろんな所へ行くことができなくなっていて
結局、三泊で父と二人で沖縄に行くことになりました
実は二人ともそこまで乗り気ではなくて、
お互いのために、みたいな感じの義理二人旅行になってしまいました

一般的な卒業旅行とはほど遠いけれど、まぁ卒業旅行は去年江ノ島行ったからいいかしら
そして私はまだ学生なので、まだまだ行けるはずなんです

ヨーロッパもインドもまだおあずけ
やっぱり暖かい時に行きたいし

ははは
でも寒すぎだよ東京も!

思ったんだけど、女の子のブログには素敵な食べ物の写真がいっぱい載ってるんですよね
友達のブログ見てたらなんだかみんなかわいらしくてかつおいしそうなものを食べているもんだと感心します

お腹もすきます

私も明日終わったらケーキとか食べたいな
食べていいかなぁ

へへへ

ねー

うれしな!
やっと終わるのさ!ヤーーー!!


|

« 日本でぎょるぎょる | トップページ | 長い一日 »

東京」カテゴリの記事

コメント

父と二人で卒業旅行ってすごいな。
俺も娘ができたら一緒に旅行してくれるかしら。
なにはともあれ、試験がんばって!
俺も高校生の時からインドに行きたいんだよね。

投稿: しょたり | 2010年2月16日 (火) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/33395062

この記事へのトラックバック一覧です: あしたはとうだいにじしけん:

« 日本でぎょるぎょる | トップページ | 長い一日 »