« 2/27-3/6のこと | トップページ | 新入生 »

スプリングイズカミング

Rimg1079
ドラマが次々と終わっていきますねぇ
今シーズンはもう数年ぶりに連ドラを見ていて(といってもネットでだけど)
世間についていってる感に浸ることができました

四国でもテレビを見たり本を読んだり山や海を眺めたりして春の日をゆるゆると過ごしていたら、
いつのまにか卒業式はあさって

ガウンの下に袴を着ます
下北の洋服屋さんに髪飾りを作ってもらいました
えっへへ!

卒業式の翌日は早朝引越
永福町の女性専用アパートに住みます
男性の方、決して訪れないよう

あと、4月あたまにある東京アートフェア
http://www.artfairtokyo.com/

なぜか四国のある島で大量に割引チケットをもらってしまったので
興味がある方言ってくれればじゃんじゃんあげます
200円引きになるかなー
それでもちょっと高いのだけど、結構楽しいと思うのでぜひ!

|

« 2/27-3/6のこと | トップページ | 新入生 »

みなさんへ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/33888413

この記事へのトラックバック一覧です: スプリングイズカミング:

« 2/27-3/6のこと | トップページ | 新入生 »