« K・Y氏 | トップページ | 月曜日 »

ホァット イズ ザ パラダイム

最近気付いた事

T大は臭い

私のいるキャンパスは、全体は広いが、デッドスペースが多い上、使用頻度の高い図書館や食堂や教室はことごとく狭いため、どこへ行っても人口密度が高い(てゆうかだいたいあふれてる)

そこを占めるのは8割が男

どこに入ってもむんとする空気が鼻を襲う

なにかに似ていると思ったら、深夜バスだった

湿気と密着度、何か、人の匂い

てゆうかなんで男子って臭いの?
何が違うの?
足?髪?
それともこの大学の学生だから臭いの?

ということばかり考えてしまって図書館にいても全く集中できない


でもそれは他人のせいばかりではない
読まなきゃいけない本は沢山あるんだけど、どれも難解な上に退屈で全然読み進まない
それに、がんばって知る意味があるとも思えない
入る前から予想はしていたが、少し後悔

京都に行ったら授業は楽しかったかもしれないが、それだけだろう

あー選択肢少な

どこもぴったりとはいかない
時間、うまく使えてるのかしら

でも今周りには遥かに周り道をしてきた年上の方々が沢山いるので、私は無知で無経験のひよこですよ、という感じでまるまっている

謙虚に謙虚に


唯一ワクワクしていた直島の仕事はキャンセルになった
週4で終日働けとは無茶だ(しかも多摩センターで)

でも夏だけ参加はしたい
先生が滞在費出してくれるなら、もしかして直島に泊まれるのかも…☆ワクワク

うちのネットつながるまではなぜかあと半月以上かかる
工事てのはそんなに準備期間が必要なものなの?

その間の情報収集を携帯でしようと苦戦したが結局思うようにはいかなくて
それなのにパケット代だけは高額になってしまって
それでプロバイダ一か月分くらい払える位になってもう本末転倒

学校のパソコンの部屋は臭いし(つーか男子!)もう私はどうしたらいいかわからない

iPhoneはいいのだろうか
もうそろそろ携帯も変え時なので考える

iPhoneねー
そんなに色々な機能いらない気もするんだよね

それにでかいし壊しそう

|

« K・Y氏 | トップページ | 月曜日 »

東京」カテゴリの記事

コメント

なんか毎回コメントしたくなるような内容で我慢するのが大変ですw
院生室とかにパソコンないの?
俺はほとんど自分のパソコンは使わずに院生室でいろいろやってた。
T大が臭いと感じたことのない俺はやっぱ男だからかね・・・

>私は無知で無経験のひよこですよ、という感じでまるまっている

特に博士とかの先輩の前だと、これが一番有効だと思った。
少しでも噛みつくと後が面倒。

投稿: しょたり | 2010年4月22日 (木) 03時41分

〉しおたり
遠い所からいつもコメントをありがとう
南アにいながら私のくだらないぼやきを逐一見ているなんて…ひまなの?
院生室はまだ使えないらしいんだ、カードの登録がまだ終わっていないとかで。準備が遅くて困るよ。
あ、実はGWになみと葵と南アに行ってしよたりを驚かそうっていう秘密計画があったんだけど、なみの休みの都合がつかなくて流れてしまった。残念。

投稿: あゆみ | 2010年4月26日 (月) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« K・Y氏 | トップページ | 月曜日 »