« いつか欲しいもの | トップページ | 今日の楽しかったこと »

めぐる、めぐる、わすれる

NHK教育にシャキーンという番組があります
本当は早朝の番組なんだけど、それが深夜にシャキーン・ザ・ナイトという形でやっているという事を知りまして
テレビ番組の中で唯一、これを見るために他の作業を止めてしまう程好きなのです

私は基本的にほとんどテレビを見ないのだけど
たまーによるべなくなって逃げるようにテレビをつけると
ちょうどタイミング良くやっていて(だいたい1時前くらい)
ぽーっとして「あぁ、なんか満たれた」となるわけです

NHK教育の、夕方のある時間帯にやっているものは
技術的に高品質でちょいシュールな雰囲気を醸し出しているけど
それをもっと徹底して大人向けにした感じで
程よく、力が抜けます

そうそう
それで、「るるるの歌」というのがありますね
まぁかなり有名な歌ですが、それの新たなバージョンをこの番組内で見て、結構衝撃的だったのでリンクはりたい。

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=D8aYZLT1m0Q

ぜひ歌ってみてね。

ピーエス
毎回こんな感じの更新で私の最近の動向なんてさっぱりつかめないと思いますが
特に誰かに報告して喜んでもらえるような刺激的な出来事もないので
必然的に更新頻度が下がっているだけです

あ、人生初選挙に行きました
ばあちゃんがやわらちゃんに入れてたのがおもしろかった

それにしても、こんなにして選んでるのに「もうこいつだめだ」ってなるの早すぎないかしら
総理変わるサイクルが早すぎてもうフォローしきれない
しばらくテレビ見てないと、いつの間にか2人とか3人とか変わってそうで怖い

|

« いつか欲しいもの | トップページ | 今日の楽しかったこと »

興味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/35720782

この記事へのトラックバック一覧です: めぐる、めぐる、わすれる:

« いつか欲しいもの | トップページ | 今日の楽しかったこと »