« 10月終わり | トップページ | いえ »

ピーエムエスの日

ようやく体調が戻ってきたと思ったらPMS
常に快調な体を得るにはきっと色んな努力が必要なんだろうけど
そうゆう事は快調な時に気づかなければならないんだ

くさくさしている女を救ってくれるのは唯一くさくさしている女である
という事を去年の冬位に痛感したのだけど
やっぱりそのようだ

木曜日の夜院の先輩からメールをもらって
金曜日の夜には来年の展示のミーティングに参加していた
「今なにしているの?」と聞かれたから
少し迷って「迷いの森にいます」と言ったら
みんなに「ようこそ!」と言われた

アーティストの松井さんと井の頭線で帰る
彼女は仲良くなりたいのにうまくいかない男の子の話をずっとしていた

土曜の朝、あおいから電話があって
「元気?」と聞かれたから
「迷いの森にいます」と言ったら
「そんな事言う人初めてよ!」ととても喜んでいた
それから勢いであおいと映画に行って、勢いであおいの同僚と飲んだ
もう自分が何をしているのかよく分からない

日曜
めざましをかけたのに昼過ぎまで寝てしまう
時間をかけて上野に行き、すごく久しぶりの西美へ
日曜の午後の上野か…と少々身をこわばらせて行ったが
そこまで混んでいなかった

デューラーにがつーんとやられる
すごく久しぶりに、とても良い展覧会だと思う
とにかくでかく、濃い
質量ともに最高級なんじゃないの…?と密かにどきどきした

あんまり人入ってないの、人気ないのかな
すごくもったいない事!

芸大美術館の黙示録も見たかったけど
西美で予想以上に時間をかけてしまったのであきらめる

明日の朝までにレポート書かなきゃいけない
でも全く消化しきれてない
適当に適当に、深く考えずに…
できるかな

頭の中も行動も、ばらばらとした週末
ここの所、こうゆう時はインプットに徹する事にしているのだけど
それが良い事かはわからない

クリスマスカードを作らなきゃ
その前にみきの誕生日カードも
いやその前にレポートだった

授業インターンしゅうかつ修論ふゆふゆふゆふゆ

やぁもう眠いな
全部が面倒だ

|

« 10月終わり | トップページ | いえ »

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/37665289

この記事へのトラックバック一覧です: ピーエムエスの日:

« 10月終わり | トップページ | いえ »