« 師走もきわまってきたので | トップページ | 不思議本 »

すっかり夜型生活

になりまして。

ついにインターンに寝坊で遅刻してしまった
この8ヶ月で2度目の失態
雑用でしかないのだけど

一応、私の冬休みは明日から始まることになっている
んだけれど、
最後にどーんと面談があるぜ☆
ひとまず、来月任されたプレゼンを辞退する旨を伝えなくては
どうせ呆れられるんだな
先生も、この8ヶ月で私の愚かさに気づいてきたに違いない
そうです、私はばかなんですよー

うー怖いよー

ばかは休んでらんねぇよ!

と思いつつ、なんかクリスマス会とか忘年会とかのイベントにわりと参加している
自分に激甘
ケーキとか食べたい

もうやけで、テレビとか見る
眠れず!


|

« 師走もきわまってきたので | トップページ | 不思議本 »

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/38168160

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり夜型生活:

« 師走もきわまってきたので | トップページ | 不思議本 »