« 横浜、東京 | トップページ | Pray for »

4日目

昨日は丸一日テレビを見続けたんだけど
それでは偏ってる気がして、ネットで海外の新聞をいくつも見たり、ツィッターで被災者の声や原子力の専門家の分析を読んだりしてたら
トラジェディックな映像に衝撃を受けたり、繰り返される警報に神経を尖らせたり、刻々と更新される色んな方針をフォローしなければならない気分になることに予想以上に疲れたので
今日は外に出て、ニュースから遠ざかってみた

放射能とか、できたら避けたいけど、なんかもう仕方ないような気がしてきたし、節電なんて家庭より先に家電量販店やらパチンコ屋やらが言われなくてもするべきだったんだし、人がこれに気を付けろこれは大丈夫かとか色々言うのももう自分で勝手に考えてって感じで、すっかりなげやりになっている

こんな時こそ美術館行ったり良い音楽を聞いたり楽しい話聞いたりいつも通りのドラマとか見て明るい気持ちになりたいのに
どこもかしこもひっこんで延期やら自粛やらするので、仕方ないから実家に帰って免許の更新する

|

« 横浜、東京 | トップページ | Pray for »

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/39231402

この記事へのトラックバック一覧です: 4日目:

« 横浜、東京 | トップページ | Pray for »