« だいたい20日目 | トップページ | ただ考えているだけ 2 »

ただ考えているだけ

近頃の、自粛とか中止とか、色々なこと

作品自身に良いとか悪いとかなくて
ポジティブにもネガティブにも力を増長させてしまうタイミングがあるのだという事を感じている

ただあるだけで人の心をつかんでしまうような、すぐに何かに走らせてしまうような
強い力を持っている作品を扱う事の難しさ
出し方ひとつ、言葉ひとつ

周りを見ると、色んな人が色んな立場で色んな事を発している
それは自分にとって納得のいく答えを探せるという意味で良い事でもあるけど、
自分が何を信じたら良いのかわからなくなって、混乱もする

言葉や伝え方によって伝わるレベルが違うけど
色々考えて足踏みしてないで、危ないかもしないけどそうゆうのもう良くて、
ぎりぎりアウトぐらいのところで叫んでる人はかっこ良く見えてしまう

http://www.youtube.com/watch?v=7E6huKlEjl0&feature=related

汗なのか涙なのかわからないんだけどきらきらしすぎてる

|

« だいたい20日目 | トップページ | ただ考えているだけ 2 »

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/39438467

この記事へのトラックバック一覧です: ただ考えているだけ:

« だいたい20日目 | トップページ | ただ考えているだけ 2 »