« つつつつつつ | トップページ | 神戸、広島 »

いつのまにか三月

色々な事が重なって、ここのところ早起き&遅帰りの日々だったのが少し落ち着いた
久しぶりにほぼ丸一日空いた(予定していたものをさぼった)らだらだらと寝てしまい、ちょっとぐったり
前何に使ったか忘れたけど、余ってた生クリームを泡立てたりした

テレビの話
最近は面白いドラマがなさそうだなぁと思っていたらあった
三浦春馬が先生のやつ、びっくり面白いね
少女漫画と昼ドラと韓流ドラマをぐちゃぐちゃ混ぜていいとこ取りした感じというか、
ここまでやられるとキッチュで笑える

一方、
シャキーンザナイトが終わるらしい
へんちきりんですてきな木の下に集まれなくなる
だから近頃もっぱらほぼ日の気まぐれカメラ
動物を見るとほっとする
糸井重里の言葉も、絵本のようでとても良い
ムーミンを思い出す

今からシャワーを浴びたら夜行バスで神戸へ
24度目の誕生日はひとり神戸でむかえます
いえ、旧友のM氏の元です
例年のごとくひどく寒いのでしょうね
しかし春遠からず!



|

« つつつつつつ | トップページ | 神戸、広島 »

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/39078714

この記事へのトラックバック一覧です: いつのまにか三月:

« つつつつつつ | トップページ | 神戸、広島 »