« don't run away 'cause if it's no ok | トップページ | ほんじつの映画 »

さいきんの本

6時間以上に及ぶMTGを終え、さすがに憔悴してしまった
今夏の展覧会案、春からごろごろと変わってやっと落ち着いた
地震後の切実な、切迫した感覚はもうない

案を考える作業を続けていて、だんだん自分のしたい事が分かってきた
これは個人的な閾を越えないので、自分だけでやれば良い
そのうちに、いやいや、近いうちにはじめる

Img_0561

今日は次の事に没入できそうにないので、最近アマゾンで買った『なんクリ』を読み始める
1981年出版、中古のすばらしい焼け具合
内容と形式の「ポストモダン」さを考えるとこの古色はとてもやるせない感じがするけれど、これも本の運命

しかしバブルってすごい
流行は巡るというけれど、バブル期のファッションだけはまた流行る事はないんじゃないかと思う

メタメタ推理小説、清涼院流水の『コズミック』も中古で買ってしまった
709頁、200円
すばらしいコスパ
でも読み切る暇はない


|

« don't run away 'cause if it's no ok | トップページ | ほんじつの映画 »

勉強・アート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/39876598

この記事へのトラックバック一覧です: さいきんの本:

« don't run away 'cause if it's no ok | トップページ | ほんじつの映画 »