« 3ヶ月目 | トップページ | はや、はやはや »

パフュームの愛され方はんぱない

http://www.youtube.com/watch?v=g9uihKSXMXo&feature=related

この人の愛は、誰もうまく説明ができないだろうけど、確実にあるんだろう

http://www.youtube.com/watch?v=Q26BYlQ-JiI&feature=player_embedded

これだけ関係のない場所の関係ない人から愛されるというのはどんな気持ちだろう


--------------------------------------------

最近原発に対する反応の中で、親が持っている子供への愛の強さを感じる
小さな子供を持つ親の真剣さは他の人と比べ物にならない
論理ではなく、無条件で無償

それに比べ、夫婦という人間関係の危ういこと
それでもその間からでないと子供が生まれることはない

結婚相手は適当で良いかもしれないけど
子供を作るのは最高の人とでないと嫌だと思う

--------------------------------------------

私が心の中をのぞきたいと思っている人は、人間関係に関してとても深く考えてきた人で
結局、男も女も老いも若きも全てをぐるんと包み込んでしまうまなざしを目指しているんだと思うんだけど
そのかわり、もしかしたら、一人の人を愛すということをしてこなかったのかもしれない
うまくできなかったのかもしれないし、周りが許さなかったのかもしれないし、しないと自分で決めたのかも知れない

でも、それに関して私は深く追求することはできないと思っている
そういうわけで、私は今何も言えない

|

« 3ヶ月目 | トップページ | はや、はやはや »

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/40525691

この記事へのトラックバック一覧です: パフュームの愛され方はんぱない:

« 3ヶ月目 | トップページ | はや、はやはや »