« パフュームの愛され方はんぱない | トップページ | てんじょうさじき »

はや、はやはや

コントレックス箱買いしてしまった
部屋がカオス

隣の部屋のパーティーガールは毎晩朝方までうるさいし
どこからともなく飛ぶ虫が沢山やってくるし
たぶん、他の家より暑いと思う

心地よい家に引越したい
この際海外でも良い


妙にのんびりとしてしまって困る
みんなが「公開処刑」と言って恐れている中間発表は約一週間後
全然準備できてない

でもまぁ
こんなものを見ている場合ではない、というのはけんじさんに失礼だし、
寄り道ばかりする私のくせも悪くないと思っているので、見る

http://www.youtube.com/watch?v=H6rP-IzWpZ8&feature=related

猫の手がやたらかわいいなー

|

« パフュームの愛され方はんぱない | トップページ | てんじょうさじき »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/40612422

この記事へのトラックバック一覧です: はや、はやはや:

« パフュームの愛され方はんぱない | トップページ | てんじょうさじき »