« miniature | トップページ | フレディの前身タイツはかわいい »

漠然とした近況報告

ツィッターやらフェイスブックやらに投稿しております
そろそろこちらのブログの必要性が薄れて来た感じがありますが
閉めることはいたしません

ブログ閉鎖って結構ショック大きいんですよね
現実に付き合いがなくなった人なんか特に
本当に跡形もなくいなくなってしまうようで

だからまた、気が向いた時にこちらにも書きます

そうそう
近頃の私がしていることといえば、もっぱら足踏みです

立派に何かを考えたりしているわけではなくて
たぶん、考えられる頭がないくせに手も足もきちんと動かせないものだから
足踏みしてるんだと思うのですが
自分でも自分の状態がよく分からなくて、ちょっと困っております

しかしなるようにしかならないので

とりあえずしばらくは東京にいて、
美術とか芸術とか最近は演劇とか、それに関連することを主な関心の対象として生活しています

あ、あと、同居している二匹の亀は
ジャンボがサキちゃんの二倍くらいのスピードで育っているというちょっとした不平等を大目に見れば
わりと平和にやっています

|

« miniature | トップページ | フレディの前身タイツはかわいい »

みなさんへ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/42976412

この記事へのトラックバック一覧です: 漠然とした近況報告:

« miniature | トップページ | フレディの前身タイツはかわいい »