アニメ・コミック

アニマ、アニメ

ユーチューブでこんなものを発見しました
なんでもあるものですねー

つげ義春

http://www.youtube.com/watch?v=Rgfa2N1XiGQ

パタリロ

http://www.youtube.com/watch?v=KYPCDhk9nts&feature=related

今までちゃんと見た事なかったんだけど
なんとも言えなく面白い
マンガからアニメになる意味ってこういう事なんだと思う

唐突に挿入される色んなもの
音楽
…新鮮!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風が冷たくてきもちい

『秒速5cm』見る
はじめは目がくさるようなベタなかんじだ、と思ったけど
全部見たら、うまいなぁと思う

小学生と高校生と社会人では、
ひっかかるポイントが違う

不安だと思うことも、すてきだと思うことも
その時々で変わる
今の自分の目線だけで見てはいけないな

携帯がなかったこどもの頃は
電車が止まってしまって、待ち合わせの時間につけないことが
どうしようもなく不安で

高校生になったら
どこか遠くを見ている男の子に憧れて
誰にメールを送っているんだろう、と気にしたりする

大人になったら
あきらめというか見切りというか、がやたらと早くて
人生はこんなもんだ、とか
あっさりと言うんだろうか

外に出てた時間より、家に帰ってきてからの時間の方が長かったのに
なんにも勉強できなかったなぁ
ちょっと、もう、寝よう

| | コメント (0) | トラックバック (0)